面会・外出等に関するお知らせ

(2024年3月27日更新)

 

 いつも施設運営にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
現在、ご面会・外出等について次のように対応させていただいております。ご面会等をご希望のときは、必ず事前予約をいただけますようお願いいたします。
(☎︎0297-60-4166)
ご不便をおかけしておりますが、ご協力いただけますようどうぞよろしくお願い致します。

◆ 変更内容 ◆
・インフルエンザ等の流行が落ち着いてきたため、4月1日より面会・外出・外泊について緩和いたします。

◆ 面会・外出可能時間 ◆
 いずれをご希望の場合も必ずご予約下さい。ご予約ない場合、お待ちいただくことや面会や外出ができないことがあります。また、面会や外出の後の3日間は、健康確認をしていただきまして、発熱等あった場合は施設まで連絡いただけますようお願いいたします。

 

面会 事前にご予約のうえ、当日来所時に面会票の記入をお願いします。
【面会場所】
〔3月31まで〕
玄関ホールでの対面面会・TV面会が可能です
〔4月1日より〕
居室または玄関ホールでの対面面会・TV面会が可能です
【面会時間】
10時00分 ~ 11時30分(最終受付 11時00分)
14時00分 ~ 16時00分(最終受付 15時30分)
※面会時間は30分以内でお願いいたします。
外出・外泊 事前にご予約のうえ、当日来所時に外出・外泊届の記入をお願いします。千の風への出入りは、次の時間の間でお願いいたします。
【外出・外泊の受付時間】 9時30分 ~ 16時00分
 ※ 受診の場合、受付時間外でも大丈夫です。


◆ 面会等の可否 ◆

ご家族のお住まい ワクチンの
接種状況
ご家族のマスク着用 ご自宅等からのTV面会 施設玄関からのTV面会 対面
面会


茨城県内在住のご家族 接種状況問わず面会可 着用をお願いします
(※1)

(※2)
茨城県以外在住のご家族 接種状況問わず面会可 着用をお願いします
(※1)

(※2)

※1 マスクの着用は、ご利用者様本人については着用なくとも差支えありません。
※2 居室内で同時に面会が可能な人数は3名までとなります。それ以上の人数の場合は時間内で交代しながらのご面会か、廊下やホールなどひらけた場所でのご面会とさせていただきます。

 

◆ ご面会時の差入れについて ◆
 食べ物や衣類などの差入れがある場合は、ユニットの職員に差入れがある旨の声掛けをお願いします。また、居室内での差入れ等の飲食については、感染対策の点から、ご家族の飲食についてはご遠慮願いただき、ご本人様のみ召し上がっていただくかたちとなりますことご了承願います。

 

 
お問い合わせフォーム
空床情報