料金表
空床情報
 
 




平日(月~金) 10時~19時
土日祝祭日 10時~17時
(12月31日~1月3日含む)

ご面会当日に発熱や風邪症状等が見られる場合(37.5℃以上の発熱かつ急性呼吸器症状:鼻汁もしくは鼻閉、咽頭痛、咳)には、感染防止の為にご面会の自粛をお願いしております。
面会受付記帳と手指消毒をお願いしております。
マスクに関しては、各自ご用意してお越し下さい。




 食品の持ち込みは可能です。ただし、以下のことをご了解いただき、お守りください。

  1. 食品の持ち込みは、ご家族様の責任でお願いします。ただし、健康管理の面からご助言させていただくことがございます。

  2. 飲食は、1階ラウンジでお願いします。空いている場合は会議室・相談室もご利用できますのでご相談ください。

  3. 持ち込み食品を当施設でお預かりすることはできません。

  4. 面会時間で召し上がれる量とし、残ったものは必ずお持ち帰りください。

  5. 食品の形態に充分ご配慮ください。もち・生ものは特にご注意ください。

  6. 他の入所者様へお配りすることは絶対にお控えください。



 当施設では、閉鎖的な施設生活にならないように「携帯電話」の持ち込みについて、下記事項の通り、取り扱って参りますので、ご協力お願い申し上げます。

  1. 携帯電話使用に
    ①ご自身での判断ができる方に関しては、携帯電話をお持ちになっても構いません。
    ②ご自身での判断ができない方に関しては、従来通りの対応となります。
     ・外部から連絡が来た場合は、施設内PHSを利用して通話
     ・外部へ連絡したい場合は、相談員が内容を確認し対応します

  2. 携帯電話利用場所
    ①各フロアのエレベーター前
    ②1階ラウンジ

  3. 利用時間
    起床時間から消灯時間までの時間帯。

  4. 携帯電話利用時の注意事項
    ①通話している声量には十分配慮をお願いします。
    ②携帯電話の管理は各自で行っていただく事になります。
    ③入所者様同士での貸し借りを行わないで下さい。(*1)

    *1:特にご注意して頂きたい事項でありますのでご協力をお願いします。

  5. その他
    ①ペースメーカー使用者がいる場合は、フロア内での使用を制限する場合がありますのでご了承下さい。
    ②電話によるトラブルに関しましては、施設側で責任は負いかねますので、ご家族様とご入所者様で十分検討されてからご利用下さい。


  1. 貴重品はなるべく持ち込まず、やむを得ない事情により持ち込む場合には、施設側は一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承下さい。
    現金などのお見舞い金をお預かりすることも出来ません。

  2. 感染症発症時や入所者様の状況により、居室の移動をお願いすることがありますので、あらかじめご了承下さい。

  3. 個人情報の観点より、ご利用者様のお名前、入所の有無、病状につきましてはお答えできない場合がございますので、あらかじめご家族様にご確認をしていただきお越し下さい。

  4. 当施設では、職員に対する心付けは、お断りしております。